お知らせ

愛知県の有限会社 三矢建築からのお知らせです。

西尾市吉良町 カフェ「KINO」 

こんにちは!6月に入り、夏の気配を感じられますね。同時に、梅雨の時季がやってきました。。。。

が!!そんなジメジメする気分を吹き飛ばすような、ワクワク新着情報です(^◇^)

3月から工事していました古民家を改築したカフェが、オープン間近です!!

お店の名前は「KINO」(キノ)

天井を取っ払い、梁や柱をむき出しにすることで、平屋でもとても解放感のある店内となりました。

アンティークな小物、ドア、窓が所々に使用してあり、大工工事でもアンティーク調に仕上げてある為、新しい中にも

”落ち着きのある古さ”が感じられ素敵な店内です。

エクステリアは花と緑、手作業で塗装した味のあるウッドデッキが気持よく調和しています。

店主様の想いが詰まった「KINO」は6/16オープンです!!

こだわりのベーグル、店内で焙煎するコーヒー、ソフトクリームなどが楽しめるそうです。

イートインもできるそうで、晴れた日なんかはウッドデッキで、、、、、なんてとてもおしゃれで美味しさも倍増しそうですね(^_-)-☆

オープンが待ち遠しいです!!

是非、足を運んでみてください(●^o^●)

IMG_5138

IMG_5141

IMG_5116